今日は、メール来たぁ~!と思ったら、朝の『おはよ(^-^)』だけ。

来るだけ良いのかどうなのかもわからない。

何だか自分がいっぱいいっぱいで…どうしたら良いのかもわからない…
何だか寂しいなぁ~

最近、仲良くしてもらってた男性との、距離を感じる~。遠距離とかって事ではなくて、気持ちの温度差。
相手にとっては、都合良い女でしかないんだろうなっ。