心に余裕……全くありません。いっぱいいっぱいで、いつパンクしてしまうのか、正直不安で仕方ない。…私、強いと思われてる。そして、自分でも弱いとは思ってなかったけど…決して強くなかった。誰かに支えて欲しい。誰かに寄り掛かりたい…
やばいか?私~ん~、呑み過ぎかな?背中が痛いぞっ。そういえば、今年こそ健康診断受けないと。去年受けなかったら、人事から直接電話があり、『二年連続受けないと始末書です!!』って言われてるんだよなぁ~。…悪いところあっても知らなくて良いんだけど、私。死んでから、『どこか悪かったのね~!』で良いんだけど。…彼が早く迎えに来てくれれば、全て解決するんだよ~(ノ><)ノ
…はぁ~今日は仕事頑張ったぁ~!…って、報告する人も褒めてくれる人もいない。…なのに、明日と明後日で連休。まぁ、昼間っから呑んで引きこもり決定(-。-)y-゚゚゚誰かかまってくれる相手が欲しいなぁ。まっ、私なんかをかまってくれる気のいい人なんて、いるわけないかぁ~(>_<)