職場復帰今日は、8か月ぶりに仕事に復帰でした。長いブランクで心配だったけど、案外覚えてて、何とかなりました。でも、やっぱり精神的に疲れた帰ってきてからは、家族の問題もあるし、何だか近い将来気が狂いそうな予感です。今日は、もう、飲んで寝ます