今日は、8か月ぶりに仕事に復帰でした。

長いブランクで心配だったけど、案外覚えてて、何とかなりました。

でも、やっぱり精神的に疲れたショック!あせるダウン

帰ってきてからは、家族の問題もあるし、何だか近い将来気が狂いそうな予感です。

今日は、もう、ビール飲んで寝ますシラー