物欲復帰してから、外に出るようになったせいか異様にモノが欲しくてたまらなくなる時があります 私の場合特に何が欲し訳でもなくて、この前はインポートの4万2千円のバッグが1万円 ってのを見て、デザインも気に入ったし、まぁいいかって衝動買い。 でも、ホントに4万2千円だったのかな 人の心理って不思議よね たぶん普通に1万円だったら、買わなかったのだろうか でも、まぁ本人が得したと思ってるのなら、それでちょっとした幸せだよね。