サニーとGW 御粗末ですか?これ、面白かった。そして、今更GW盛岡行きました( ´ ▽ ` )ノ楽しかったよ。以下写真です(^-^)パイロン!桜バックで撮ってとリクエスト(^_^;)最後はぴょんぴょん舍(*^o^*)iPhoneからの投稿