これ、面白かった。
photo:01



そして、今更GW盛岡行きました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったよ。以下写真です(^-^)

photo:02

パイロン!
photo:03


桜バックで撮ってとリクエスト(^_^;)
photo:04


photo:05


photo:06


最後はぴょんぴょん舍(*^o^*)

iPhoneからの投稿