雪が降ってきたね![]()
なんて、普通に始めてるけど何カ月ぶりの更新何だ![]()
時々ぷっつり気持ちが切れます…![]()
人に対してもそうなのかも…。だから、何考えてるか分からないとか、冷たいねとか言われるんだな。
納得。
それから、今日は健康診断だった![]()
健康診断だったのか
ってさっき気付いたんだけど。
つまり、全く頭になくて一日普通に仕事して子供を寝かしつけてさっき分かったんだけど…。
ありゃりゃ![]()
そう。最近ダメなんです。いろんなことが…。
体調も思わしくなくCT撮ったり、風邪こじらせたり。物忘れも子育ても…。
ありゃ~![]()
踊ったり歌ったり叫んだり汗かいたりしたいんだな![]()