何年か振りに、きちんと紅白を観てる

側で、弟が酔っぱらってねてる

数年前までは、バラバラだった家族が、今は一緒

まあ、私に子供がいるからなんだろうけど…

どんな年であったとしても、正月は必要なんだろうな

photo:01



私に関わってくれた全ての皆様、今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
iPhoneからの投稿