今年ももうすぐ終りです。何年か振りに、きちんと紅白を観てる側で、弟が酔っぱらってねてる数年前までは、バラバラだった家族が、今は一緒まあ、私に子供がいるからなんだろうけど…どんな年であったとしても、正月は必要なんだろうな私に関わってくれた全ての皆様、今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。iPhoneからの投稿