photo:01

最近、4年使っていたお気に入りの手袋を失くした。

しかも片方だけ。

記憶でいけば、保育園のお迎えの時まではあったからそのうち落し物コーナーにでも入ってるだろうと思って、一週間手袋無しで頑張ったけど、愛しの手袋ちゃんは見つからず。

寒さに耐え切れず…
ついに買うハメになったんだ。

何故か、1番馬鹿にしていた指無し手袋を購入。

1番冷える指先が出てるダサいアレ。

タッチパネル専用手袋も、あんまり好きなのなくて苦肉の策で指なし手袋!

でもね、使っみると案外いいのよ!

いろいろ作業もスムーズだし、何せはめっぱなしだから、なくならない!

案外いいかも!

ちなみに、指先カバーついてるやつだから寒い時は、はめればいいしね。

本当に、馬鹿にしててごめんなさい。






iPhoneからの投稿