最近、4年使っていたお気に入りの手袋を失くした。
しかも片方だけ。
記憶でいけば、保育園のお迎えの時まではあったからそのうち落し物コーナーにでも入ってるだろうと思って、一週間手袋無しで頑張ったけど、愛しの手袋ちゃんは見つからず。
寒さに耐え切れず…
ついに買うハメになったんだ。
何故か、1番馬鹿にしていた指無し手袋を購入。
1番冷える指先が出てるダサいアレ。
タッチパネル専用手袋も、あんまり好きなのなくて苦肉の策で指なし手袋!
でもね、使っみると案外いいのよ!
いろいろ作業もスムーズだし、何せはめっぱなしだから、なくならない!
案外いいかも!
ちなみに、指先カバーついてるやつだから寒い時は、はめればいいしね。
本当に、馬鹿にしててごめんなさい。
iPhoneからの投稿
