まだrestraining orderをかける前、家を出てからTimから長いメールが2通きた。
なん年ぶりに見るだろこんなに長いメール。
6年間で初めて、何も返信をしなかった。
内容は、
「生活費の清算をしろ、家の鍵は変えたから、清算をしない限り、お前の荷物は取れない」
払ったしw
あんたまだ私に40万以上の借金があるけどね
「この前お前が買った冷蔵庫は、長年お前が俺のを使っていて壊れた。新しいのを買ったからと、それがお前のものになるとは限らない」
「警察から出頭命令が出てるみたいだ、いい意味でも悪い意味でもお礼を言うよ。君に連絡を取るなと言われるようだな。それは俺が1番に望んでいたことだ、とにかく、未払いの金を払え、問題があるようなら、お前のために入国管理局に電話するから」
4、5日前は I love you , Hunni といっていたのに。
6年間の最後がこれ。
涙もでない。
全て無視。
無職で口座に$3ドルもないことが何ヶ月続いただろう。そんな時、私は嘲笑って男遊びをした?
あなたの作業着を着て、一緒に重たい大理石運んでハンディマンの仕事の手伝いしたよね?
2人で協力して何かやる事があって嬉しかった。
お金がないから、どこにも出かけられなくても、あなたと近所の公園に手を繋いでいくのがすごく幸せだった。
誕生日もクリスマスもカードがプレゼントだったけど、一生懸命書いてくれたその気持ちで充分だった。
仲がいい時だって、たくさんたくさんあったよ。
なのに
あんだって?
どうぞ入国管理局に電話してください。
すでに家庭内暴力が原因で、離婚したと弁護士を通して報告済みですよ。
あなたの行為は、立派な家庭内暴力で、あなたの国では許されない行為なんですよ。お気付きですか。
この国の家庭内暴力の定義
身体的暴力
精神的暴力
金銭的暴力
言動の暴力
幼児虐待
動物虐待
幼児が暴力の現場に居合わせる事
暴力振るってない?マリファナ吸ってない?
金払えって?
おもしろいねぇ
でておいで Timさんよ。
法廷で決着つけるんでも全然いいよ、あたいは ( ´∀`)