オーストラリアでちょっと得するかもしれないブログ

オーストラリアでちょっと得するかもしれないブログ

皆さんの海外への旅路の際、少しでも役に立つブログを作るとともに、自分自身のオーストラリアでの生活を記録するために作成しました。
気軽に読んでいってください!

Amebaでブログを始めよう!
頭痛になったらパナドールのみゃーーいいーー!!


{AEC6F633-3E67-49AD-A623-BEC98A891647}





毎週土曜か日曜の朝に自主トレみたいなサッカーをやってます。

サーファーズ近くなのでもしよろしければお声かけしてください!

かなり鍛えられると思いますよ!
永住者の方などと戯れるのもいい経験です。
連絡お待ちしてます^ ^

本日は友達に会ってまいりました。

ボンド大学って所に勉強しにいっている友達なんですが、倫理学を英語で勉強してるんですって。

倫理学を知らずに受けてるもので、英語でも、倫理でもかなり苦戦しているようですが、頑張ってるそうです。

その友達はこっちでたまたま知り合った人なんですが、やっぱり面白いですね。
他県の人というのもあるんですが、変わってるんですよね。こっちで会う人みんな笑


また、今度ボンド大学と共に写真アップしますね🤳


皆さんも留学に来て、日本人と関わらないようにしようとか、関わることを少なくしようとか考えると思いますが、

めっちゃ面白い人が多いんで、そういう人と喋るのも大事だと思いますよ!

英語を学びに来たのはもちろんですが、人の人生の経験を学べるのも英語を学ぶくらい財産になるものだと思います。


今後も人生楽しんで行こうニヤリ