この1ヶ月で3kg太ったってドユコト。
夢も、迷ってるつもりはないけど
なにがしたいのか、どうしたいのか
わかんないよね。
ん、これを迷ってるというのか。(笑)
海外、わたしだっていきたい
だから英語も勉強したい
けどそれはただ住みたいとか、遊びに行きたいとか
そういう思いだけで
そこからもらって学んだこととか、得た事を
それからの今後に生かしたいなって
おもったりもしてるんだけどさ
これだ!!!って思った事を
すぐにやれるくらいの実力とお金がなあ
あればの話なんだけどなあ
こうやってやりたいこともあんまり出来ず
4年間フラフラと過ごすのかな。
心理学、だけ、を
勉強したくてきたんだっていうミサキの話聞いて
あ、わたしもだったなあって
付け足しで養教っていってるだけなのかなって
わからん。
養教の仕事もやりたいし、
そこで生徒の悩みとか一緒に関わって
解決させられたらいいなとかおもうけど。
学校に務めたら、ほかの先生とも関われるし
生徒ともいっぱい関われるし
たのしいかなって思ってる
からこそ、養教になりたいって思ってるんだけど
なれる人が極端に少ないような、そんな
実力しか見い出せないこの大学で
いくら一生懸命頑張っても
なれる保証はあるのかなっておもったら
いま養教目指す意味あるのかなーとかも思うし
ああ、もう。
Annたちに会いたいな。
綺麗な海に入って夜はJaneのごはんたべて
CharllottたちとDVDみたりして
チャーチにいってみんなで隠れんぼして
歌ったりして
星空みてから眠りたい。
日本はゆっくり夜を迎えられない気がする
あんなにのんびりしてて楽しくて
幸せな時間を過ごせたのも
Lumly家のみんなとだったからだなって
ほんと思う。
それが恋しくてつらい。
会いたいなあ。
なにがしたいんだろ。
♞