うほほい
えねごりっちょ
最近は食欲がなくていいかんじに
減ってきている。
痩せるいい機会
それで生きていけるんだから
大丈夫でしょ。ホホホ
ていうか更新ひさしぶり
病んでた時期も無事おわり
なんて安定した日々なんでしょう
いつのまにかわたしも二年生になり
新しい春ですよ
ぽかぽかなれよ早く
桜もまだまだ咲き始め
いつになったらお花見できるのやら。まったく
ていうかそもそもお花見できるのかしら
しょぼん
そしてエクもつけたあん
いいかんじの………何色だろう?
とりあえずグラデになっておるるるる
今日はそしてガーリーな乙女コーデだた
しかもハートのバッグ
乙女やww
ま、カラオケいったり31アイスたべたり
泊まりしてたりゲームしてたりで
たのしんでるまいにち。
のみいきたいなっ
♡
