情熱初のブログです。 何気 ないけど、心の筋線にふれた物事について綴っていこうと思います。 それではさっそく。。。 大好きな“情熱大陸”という番組を見ていたら、 学生のときの思い出が蘇ってきて、何か胸が熱くなりました。 久しく忘れていた、熱い気持ちを思い出させてくれました。 すごく大切なものですよね。 素直に、純粋に熱い気持ちを持っていこう! それは、本当にとても大切なものだから。 早大ラグビー部、ありがとう! 応援してます!!