初のブログです。

何気ないけど、心の筋線にふれた物事について綴っていこうと思います。


それではさっそく。。。


大好きな“情熱大陸”という番組を見ていたら、

学生のときの思い出が蘇ってきて、何か胸が熱くなりました。


久しく忘れていた、熱い気持ちを思い出させてくれました。

すごく大切なものですよね。

素直に、純粋に熱い気持ちを持っていこう!

それは、本当にとても大切なものだから。


早大ラグビー部、ありがとう! 応援してます!!