憂鬱な気分から抜け出せないでいたら、天気も憂鬱な感じに。

photo:01



これじゃだめだな~と今日は一日掛けて自分を高める日に決めました!
まず家中のものをガンガン洗濯!w
雨でも洗濯!w


そして午前中からスーパーへ。
美味しいパンを買ってブラリ本屋へ。
大好きな料理家の栗原はるみさんの初のエッセイを発見。
早速良い出会い(^-^)/

photo:02



初めの文章でもう、ぐっときた。w
柔軟剤の良い香りが漂うなか、エッセイを読み、たくさん良い感覚を吸収できました!


そのまま着替えて隣町、二子玉に歩いて行き。
用事を済ませ、栗原さんがオススメしていた映画「幸せのレシピ」を借りて、お料理してゆっくり映画タイム♡

photo:03




友達とワイワイも楽しいけど、昔からたまに立ち止まり自分で自分を磨く時間がわたしには必要だったりします。


他から得るものがなければ感性は柵の中止まり。
特に視野が狭くなるのが自分の短所だと心得ているので…
たまにこうして気分を変え、スポンジのように吸収する日を作ります。


かなり良い気分転換になりました!




iPhoneからの投稿
かなり久々にBlogを。
誕生日月だし、気候もあったかくなって過ごしやすくなる大好きな五月♡

photo:03



いつもワクワクしてるのですが。
なかなかどーしてお仕事が大変だ!
だからグッタリ(´Д` )
何時間でも寝れる~!!!

photo:04



実は職場の直属の上司の1人がココロの病気になってしまい~それが完璧に分かったのはつい最近。。
それまで謎の長期休暇(´Д` )
photo:05



GW前とルミネの10%OFF前ってゆう死ぬほど忙しい時期に即戦力の人が1人欠けるとゆーのは…予想外の事!
まさかのまさかで補欠の自分が試合に出なきゃならん状態に。。!


全体の中心になる営業部。
部長と2人で取引先を分担するにはなかなか大変でテンパりまくり。
けど、皆が焦ってる中で私たちが的確な指示を出さない事には上手く回らない。


とにかく冷静に。落ち着いて。
てなかんじで慣れない事も沢山で、いつものように派手に動き回れない私。
ココロの病、本人も大変だけど残された社内のメンバーも大変だー!


てなかんじで、GWの連休でしっかり休みたいと思います。
がんばろー(^-^)/

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿
ひさびさの朝までコース
だいすきなお店の5周年パーティー
かなり賑わってました!


ひさびさに「いま気になる君」にも会えた日[みんな:01]
数日前に突如として出来てしまったニキビ!それもたくさんー

photo:01


photo:02



鬼の保湿で気合で当日までに治したよ!w
そしたらきのう気になる君に顔を触られるハプニングが!
あーニキビ治してて良かったー!笑
備えあれば憂いなしじゃーん!笑


photo:03


photo:04


photo:05



普段同じイベントに集結するのがめずらしい面々がたくさんで嬉しかったなぁ!
楽しかった[みんな:02]



photo:06


photo:07


一回はこんなかんじでクマのかぶりものかぶりたいなー
大仏とかかぶるニュアンスで!



photo:08


かぶりたいー!w





iPhoneからの投稿