今日は、昨日の続きの紫色の恋愛を書きます。

まず一番の特長として、
昨日も書いた通り直感が鋭いので、基本的にまず第一印象で、ビッビッとくるか来ないかで決める。
来た場合は、とにかく、スピーディーに口説く。

その人その人によって、口説きかたも代わる。

例えばこの人には、甘えん坊作戦
この人には、クール作戦

等、色々その人によって作戦を変える。
付き合ってみると、この人では、無かったときずく。
きずくと釣った魚にエサをやらない状態になっている
あまり、自分からは、振りたくないから、嫌われるようにして、振られるように持っていきます。
束縛は、されるのが嫌いだが、相手には、束縛してしまう。

恋愛は、なかなかうまくいかないのが現実である。

ところが、本当の出会いをしたときは、スッゴく幸せになれる。

私が見たらわかります。
いままで、三組のカップルをみたことがあります。
絶対に離れることは、ないと私はおもう

さあ明日は紫色のカップルのお話しを書きます。
私は、今の仕事で一瞬幸せな時があります。

それは、紫色のオーラをだしている人が来られた時だ
私が見える色で一番数が少ない色である。

特長てきには、とにかく人並み以上直感力が鋭い。
直感で動くし、また直感が当たるから凄い。
考えてることも、やはりユーモアだし、行動力もある1つだけマイナスのところは、超がつくほど寂しがり屋なところでかる。

私は、紫色の人間ウォチングが大好きである。

紫色の友人と美術館に行った時、いきなり、ある絵の前から動かない。
私がどうしたの?と聞くと友人は、うぇんうぇん泣いているではありませんか。どうしたの?この絵になにか想いであるの?
と聞くと、友人は、語りだした。
よくわからんけど、作者の気持ちが伝わるんだ。と言われました。
私の頭は!????でしたがとにかく励ましました。

やはり凄い感性だ。

明日は紫色の恋愛を書きます。
今日は、涙day

今日は、お客様がいっぱい泣いた。

女性の涙は、やはり美しいです。

でもね涙が出てる時はまだかわいいのですが、本当の本当に辛い時は、涙がでません。
なんでかわかりませんが、
いっぱいいっぱい泣いて、笑いましょうね!!