days。

days。

いろんな出来事。

おはようございます。

いよいよ、年内にお引越しです。

新しい担任の先生と年内に会う約束しました。

私も娘も緊張してます滝汗

近所に挨拶も行かないと。お菓子を11個買って来ました。クッキーの詰め合わせにしました。

隣 お爺さん一人暮らしだけど みんな同じ物にしました。

最近は、私は虫歯で笑い泣き

痛くて治療後も 顎にロキソニンテープ貼り

凌いだら3日で治り 歯の根っこ治療なので

治療される度に麻酔切れてからが辛い🥵

歯医者さんは、本当怖いし苦手です。








この前姉の旦那さんのおごりで、カニ本家に行きました。娘と姉夫婦はカニ🦀大好物🦀

私は、、、美味しいけど量がいらないタイプです。






ご馳走様でした😋

こんばんは。

夜投稿は、かなり久々になります。

毎日引っ越しの用意や役所、転校前、転校後の学校とのやり取り。、、、不安しかない。

初の転校生。

娘は、大丈夫なのだろーか?

しかも1月からの転校生。

4月からでも 両方の学校からオッケー👌もらいましたが 5年生は野外学習あるから

早く慣れないといけないのと、私が朝晩の送迎が大変過ぎる笑い泣き

娘は、ワクワク半分ドキドキヒヤヒヤ半分らしいです。今の学校の友達たちに 〇〇ちゃんいないの嫌だとか 寂し過ぎると落ち込まれ胸が痛いそうですあせる






この前、ステーキ宮に久々に行きました。

娘のリクエストで。




シール帳にどハマり中。

月曜日、友達とシール交換をうちでやるそうです。

仲良くしてもらったお礼に鉛筆、キーホルダー、お菓子を帰りに渡す予定です。


こんにちは。

毎日寒暖差がやばい😨 

朝は寒かったのに、昼間は暖かい。

甜茶飲み始めました。アレルギーがひどい娘も旦那さんも 少しマシになってきています。

何より、母の家も売れて引っ越し準備に追われています。姉と私の幼少期の浮き輪🛟や玩具もたくさん。一軒片付けとゴミ捨てを依頼したら、、、50万といわれましたポーン滝汗笑い泣き

家族3人のいらない物を屋根裏に置き過ぎてました。便利屋さんに聞いた査定。

細かい物は自分達で捨てた方がいいみたいです。


私は、マンションから一軒家に引っ越しが11月末でマンションは欲しがってた知人に売れました。

学校には、まだ言ってなくてハラハラします。

子供がいての引っ越しは、初めてなので

今の小学校に年内まで通える様にお願いして

年明けから、新しい小学校に通わせます。

役所に相談したら、可能でした。

早く落ち着きたい。










姉家族と日帰り温泉♨️行きました。

甥っ子も来てくれました飛び出すハートやはり、甥っ子は可愛い💕ですが、温泉入ると余計しんどいから当分いかないと言われちゃいました😂

20歳ですから、身内より友達といたいお年頃ですよね。姉家族も近くにお引越しなので

甥っ子に毎日会えるから、良かった。本当自分が育ててたので 我が子と変わらず可愛いです。