こんにちは
チョコの差し入れをいただいた♪中尾です。
はじめての方はこちらを♪
自己紹介
Auraってどんな店?
Auraのコロナ対策はこちら
青光するほど真っ黒に染めていた、お客さん。
来店時


ず〜〜っと真っ黒に!そりゃもうトコトン黒くなるように染めていたのに・・・。
「中尾さん、髪明るくしたい!」
と言われるとゾッとするよねぇw
僕の最初の反応は…「えっ!?ヤダw」
きっと、美容師ならこの反応だと思うw
拒絶反応に近いよね\(//∇//)\
なぜなら!
黒染めから明るくするのは、めちゃくちゃ難しい:(´◦ω◦`):
出来ればやりたくない仕事(爆)。
とはいえ、髪の状態的にできない事もない・・・。
単に僕が「やりたくない」というだけ(´∀`*;)ゞ
なので、断る理由がないに等しいw
もちろん、髪への負担や仕上がりなどのリスクはしっかり説明してからの施術。
※ここで、できるだけ大袈裟に説明して、諦めるように導いてみたりもする(爆)
まっ、「それでもいいからやって!」と言われればそれまで(´_ゝ`)
やるとなれば、徹底的に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ということで、仕上がり


自分で言うのもなんだけど、かなり頑張った(´∀`σ)σ
なかなか上手い事やったやん(*^_^*)b
と自分を褒めると同時に、もうやりたくない!!とも思うw
「黒染めからの明るく」は美容師泣かせなので、ご利用は計画的に(笑)。
「明るいのに飽きたから、また黒く」のパターンは超簡単だから、ご安心を(*´∀`人 ♪
ご来店ありがとうございます
また、宜しくお願いします