こんにちは
胃が荒れているw中尾です。
はじめての方はこちらを♪
自己紹介
Auraってどんな店?
Auraのコロナ対策はこちら
本当は昨日書こうとしていたネタ・・・。
飲み過ぎてブログ更新を忘れていたw
昨日は昼から実家でバーベキュー♪
昔からお世話になっている焼肉屋さんの「だいご」のご夫婦と一緒に(´∀`σ)σ
焼肉屋さんがお肉を持ってきてるとなると絶対美味しいやつ(*´∀`人 ♪だよねぇ。
タンから始まり、イチボ、特上ロース、上カルビ、特上ハラミ、シロにミノなどなど、なんとも贅沢なバーベキュー.゚+.(・∀・)゚+.


写真撮るのを忘れて、焼いて食べるを優先させた結果ですw
他にも立派な海鮮!



バーベキューってより、鉄板屋さんのような豪華さでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとにたくさんのお肉を持ってきてくれてたみたいで\(//∇//)\
食べきれなくて残ったお肉は、、、
「ゆうすけ君持って帰っていいよぉ〜。家で焼いて食べな!」
というありがたすぎる展開に(´∀`*;)ゞ
そうなれば素直すぎるくらい率直に「ありがとうございます!!」ってなるよねw
各種お肉と自家製キムチのお土産をもらって帰ってきました(´ω`人)
今週は美味しいお肉を毎日のように食べられそうですヽ(≧∀≦)ノ
「だいご」さんありがとうございますっ!!