ごきげんよう*✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿*

今日は皆さんに「自死」について
私の後ろの方が伝えてきた事を
お話したいと思います。

色んな霊能者の方々が今まで
仰っていた事とは全く違うメッセージを
送ってきました。

自死は、絶対してはいけない!
亡くなってから成仏できない、暗闇から抜けれない
などとあまり良い話を聞いた事がなかったのね

今回、私の後ろの方がそれを覆すメッセージを
送ってきました。

最近、お二人方のご自分のお子様を
自死で亡くされた話を聞く機会があり
まだ、20代ととても若いお子様を亡くされた
お母様は、とてつもない悲しみと辛さ
後悔の念でいっぱいだと聞かされました。

たまたま、
リーディングをさせて頂く機会があり
リーディングをさせて頂くと
自死したお子様の原因となった理由は
色々、ありますが、、、
目に見えない世界から見た
原因は、そこではありませんでした。

自死したお子様に「神からの恩恵」と
告げてきたのです。

普通なら自死で恩恵?そんな事は
あり得ない!と思うのですが
私の後ろの方は、私にこの様な
メッセージを告げてきました。

私は常日頃から「自分がやってきた事は
善い事も悪い事も必ず自分に返ってくる」
とお伝えし続けてきました。

答えは、そこにありました。

自死したお子様のお母様は、
前世、自死し親御さんに同じ苦しみ、辛さ
悲しみ、後悔の念を与えてしまいました。

今世、自分が過去世で親に与えたその悲しみを
今世、体験することを課題として
生まれて来られました。

自分の子供に先立たれる辛さ、悲しみ、苦しさ
後悔の念を今世、自分が経験することで
悲しみを知ります。

その体験が魂の成長となるのです。

一度、その辛さ、悲しみ、苦しみ、後悔の念を
経験したら、その魂は2度と自死を選択しなくなるのです。

多くのスピリチュアルの人たちは
今まで自死した人は、前世も自死していて
今世、自死をしないことを課題として生まれてきてるが、結局、自死を選ぶ人が多いと
言われてきました。

今回、私の後ろの方が教えてくれた事の方が
私にはつじつまがあうのよ。

自死した人が悪いとか、弱いとか、
それは三次元の考えであって
目に見えない世界では、どれが悪い、正しいなどはなく
全て、魂の成長の為に起こる現象なだけなのね。

私は、今回 このご縁でとても勉強になりました。
今までの考えは全て断捨離しました。

私たちは、自分がやって来たこと全てが
自分に返ってくるのだと改めて知る事が
できました。

私も、介護の仕事をしていて
骨折されたご利用者さんの排泄交換のとき
どうしても動かさないと交換できないので
利用者さんは痛いから「痛い!やめて、怒ったり」されるのは日常茶飯事だったのね。

でも、自分が足の指先を骨折した時、
整形外科の先生に動かされるだけで悲鳴をあげ
先生に、もう結構ですそれ以上触らないで下さいと
足を引っ込めた記憶があります。

たった、指先の小さな骨折だけで
あれだけの痛みがある経験をしたから
骨折された利用者さんの介護には
なるべく、優しく声を掛けながらするようになりました。

痛みを経験しなければ、わからないのよね
私の後ろの方は、それを私に教える為に
骨折という現象を出されました。

私が、その時、気づき学ばなければ
更に大きな骨折が待っていたと思います。
幸い、すぐに気づくことができたので
驚くほどの速さで治りました。

人はこんな風に体験や経験をし
魂の成長させていきます。

全て偶然ではなく、必然なのね。

と言う事は、自死も同じことなのよ。

自分が、選択した自死で
どれだけの人を悲しませ、苦しませたかを
自分が体験しなければ、魂は知らないままなのね

だから、今度は自分が悲しむ番なのね
子供に先立たれる悲しみを経験する。

その辛さ、悲しみ、苦しさを体験、経験した
魂は、2度と自死を選択しなくなります。

三次元では、自死という現象だけに
意識を向けがちですが、目に見えない世界では
もっと深い意味があり、全て魂の成長に
必要な課題を自分で設定し今世
生まれて来てる事を知り、これからの人生で
起こる事全ては、自分が過去世でやってきた事だと
受け止め前向きに受け止める事が
大切なのだと、今回は「自死」という
リーディングで、私も今までの思い込みを
断捨離する事ができました。

私の後ろの方は、本当に凄いと思いました。

あのリーディングで、「恩恵」のカードが
出なければ、気づけなかったと思います。

恩恵から読み取ると、この結果に辿りつき
大きな気づきと学びになりました。

こういった話は、知ってるか知らないかでは
大きく変わりますが、ただ
魂の成長がされてないと受け止めにくいと
思います。

このタイムラインの記事を読まれる方は
私とのご縁なので、魂の成長を
されている方々だと思ってます。
必ず、受け止められると信じて
記事にしました。

なので、結論から言いますと
自死したら成仏できない、暗闇から抜け出せないなど
神さまは、そんな苦しみを魂に与えないってことです。

全て、経験することで魂が学び成長するのを
神さまは、楽しみに待たれているからです。

覚えていて欲しいのは、
自分が、やった事は良い事も悪い事も
今世、返って来なければ来世に必ず返ってくる!
てことです。

愛感謝💕

✧ˈ‧.˚*̩̩̥˚⁑‧✿·⁑˚*̩̩̥˚.‧ˈ✧ ✧ˈ‧.˚*̩̩̥˚⁑‧✿·⁑˚*̩̩̥˚.‧ˈ✧

祈り🙏

世界平和と私を含め人々が犯罪や事故に巻き込まれず沢山の豊かさを得て日々健康で感謝し嬉しい楽しい幸せで過ごせる地球にして下さり嬉しく思います愛感謝(感謝)

病気や怪我で苦しんでいる人達に沢山の奇跡を起こして下さり嬉しく思います愛感謝💕

人と野生動物が平和に共存出来る環境にして下さり嬉しく思います愛感謝(ハート)

愛してるよ(愛してる)

#為になる話 #自死 #自殺 #お子様を亡くされた人へ #子供を自死で亡くされた人

ごきげんよう*✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿*

この記事をご覧になられた方は徳をお持ちです。

私達肉体は、神様からお預かりした大切な身体です。
そして、何気なく使っている言霊がどれだけ人の身体に影響を与えているかを知って下さいね。

この記事をご覧になると、凄く驚かれると思います。

地球上の命ある全ての人や動植物に沢山の奇跡と全ての豊かさと幸せが雪崩の如く満ち溢れています♡

愛感謝(♡╯▽╰人)愛してるよ💕

https://linevoom.line.me/post/1174701582248671210


ごきげんよう*✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿*


久しぶりにアニマルセラピー♡


オーラはベテランセラピーホースなので、小さなお子ちゃんが来るとセラピーモードに入る素晴らしい白馬、オーラです。


そしてポメラニアンのルークもセラピードッグ初デビュー!

嬉しい楽しい、幸せな1日でした。

愛感謝(♡╯▽╰人)


地球上の命ある全ての人や動植物に沢山の奇跡と全ての豊かさと幸せが雪崩の如く満ち溢れてます♡愛してるよ🩷