そろそろ歌うpしようか。。。もちろんこえ部だよ!! 何の曲が良いかな? まぁボカロの中でなんだけどww リクエストあったらヨロシクです!! 自分が知ってたらそれを採用させていただきます^^ あ。。そろそろアノ子とコラボした『秘蜜』もうpしようかなぁ~ でもなぁ~w 途中で朗読?するところで自分が言ってるから メッチャ恥ずかしいww まぁいっかw そのうちうpしよぉ~っとw