いつまでたってもはじまらん物語をつくれないでいるのだ。 思い浮かんだものはあんまりおもしろくないし いいものがうかんでも その続きがかけなくなるし。。。 どうしよう あーーーーーーーーー あれだ 無理だ 諦めよう ちがう曲でw いっそのこと友達にまんがにしてもらうかw まぁどちらにせよものがたりは考えないとなw