テーマが物語のは。。。テーマに物語って書いてるのは ほんとに自分が考えた物語なんでw 自分の事を書いているわけではないので もし暗いことかいてても心配しなくて大丈夫です! あと今回はボカロ曲の愛言葉を元に考えた物語ですw まだもぅ少し続く予定なので見てくれたら嬉しいです!! ついでにコメントもくれたらなんて考えてますw よろしくおねがいしまぁ~す^^