最近全然更新してなかったねぇ~もぅね 飽きた← てか書くことがないんだよぉ~!! 書こうと思ったらね あっ!アレやらなきゃ。あっ!そういえばアレも。ってなるんだよぉ だからといって今も書くことないんだけどねww そういえば物語のほうもすすめていかないとな! もぅこの前の愛言葉続けるべきか迷ってやめようとか思ってるんだけどw 次は何の曲がいいかな? ボカロ限定だよ!! 何かリクエストあったらよろしくねw