あうらじおのなんやらかんやらwここでは あうらじおの感想やらトークテーマやら こんなこと行って欲しい!!逆にあんなこと言って欲しい!! といった皆様からいろんなものをいただきたいと思いまして 専用のコメントの場所にしようかと思います!! なので何かあったら ここになんでも書き込んでください!! よろしくお願いします^^