皆さんこんにちわ^_^
先日お野菜が美味しい笹塚の居酒屋さん,どろまみれさんにいきました⭐︎
どろまみれさん久々だったけど
相変わらずの美味しさで大満足でした\(//∇//)\
お通し(お客様が来店してから蒸しあげる、どろまみれ名物のしゅうまいです!)
水茄子のお刺身(はちみつか、お塩で食べましたが私ははちみつにどはまりしました!)
どろまみれサラダ♪
手作りのドレッシングもおいしかったです…涙
肉味噌生ピーマン
(一度食べたら病みつきで毎回頼む一品です!)
ズッキーニとモッツァレラチーズのカツレツ
(油で揚げてると思えないくらいさっぱりした美味しさでした)
青森県産のカブ
(ちゃんとした名前があったはずでしたが忘れてしまいましたがとにかく水々しくて甘味がすごかったです!)
ヤングコーンの炭火焼き
(今が旬のお野菜は本当に美味しくて絶品!
ヤングコーンの歯応えがすごくて食べ応えが120%でした!)
ねぎま
(炭火の焼き鳥は絶品!どろまみれさんのやきとりは少し大きめで食べ応えがかなりあります!)
ぼんじり
(これまた少し大きめのサイズ。
お酒がすすんでしまい結局この日も日本酒を2合のんでしまいました…)
ささみのわさび乗せ
(ささみはわさび乗せか梅じそか選べるお店が多いけれどわたしはなぜかいつもわさびをチョイスしちゃいます^o^)
どろまみれさんは東京都内に5店舗店舗があるようで独自の契約農家さんもあり野菜が新鮮でとても美味しいのがわかります)^o^(
美味しさが爆発でまたすぐに行きたいと思わせてくれるお店でした(*^^*)
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚2-19-1
ザ・シティ笹塚6階
OPEN:20-24
定休日:日曜日、祝日
電話:03-6300-4155










