人生というキャンバスの描き方

人生というキャンバスの描き方

人間は必ずオーラを発しながら生きている。
そのオーラを知ることで、人生の歩み方を変えることが出来る。
そのお役にたつために、このブログではオーラの素晴らしさを紹介していきます。

Amebaでブログを始めよう!
CASE 1

<相談者>

30代前半の女性

<相談内容>

彼と付き合っているが浮気をしている感じがする。

彼は話がうまく問いただしても軽く流され、きちんと話が出来ない。

私が仕事で忙しいので、なかなか会えなくて不安。

おかげで不眠症になっている。

結婚も考えたいのに・・・

 <当日>

お会いしたらすぐ飛び込んできた色は、灰色と青色。
とにかくオーラの色はくすんで見える。

私の見える灰色は、体調不良や霊的障害を受けている方が多い。
ゆっくりと腰かけた彼女をさらによくみる・・・青色の意味が分かった。

「私ってバカなんですよね」
「間違いなく浮気されていてるけど、彼の話に騙される」

など、自分自身を冷静に分析していた。

「別れたいのに、その話をするとうまくかわされ、ダラダラ続いている」


話を聞くと不眠症がひどく、肌は見てすぐにわかるほど荒れていた。
彼女のオーラから彼女の内面を読み取り、私がいくつか質問していく

「彼氏は、営業職などの会社員で、細身で背が高いですね」
「なんでわかるんですか?」

驚きを隠せない。


私はスピリチュアルカウンセラーではないが、たまに相手の方のオーラがひどい場合、
オーラ以外の情報も感じることがある。

 

その後、彼の写真を見せてもらった瞬間、黒色の混じった濃い青色を感じた。
その瞬間わかったのは、彼女はくすんだ青色、彼は濃い青色の同系色同志ということ。


同系色同士の2人は、一緒にいるのは心地よいが、時間と共にお互い刺激し合えることが
少なくなる傾向がある。
また同系色の場合、濃い色に影響される傾向があり、彼女は今回彼の影響を大きく受けていた。


その後様々な相談の後、彼女のお願いが2つ。

「彼とどうしたら別れられるか?」
「彼に浮気を止めさせて、もう一度付き合った頃に戻る方法はあるか?」

と聞かれ、それぞれのアドバイスを彼女に伝えました。


その2年後、彼女から結婚式の招待状が送られてきました。

もちろん相手は当時の彼。


そこに一文。

先生のおかげで、彼の遊び癖も治り、本当の自分を知ることが出来ました。
本当に有難うございました。


このようなカウンセリングの仕事は、結果の分かりにくい仕事でありますが、非常にやりがいのある仕事です。


私は、これからも一人でも多くの方のお悩みを解決したいと思います。

 
ブログとは無縁の生活をしていたつもりでしたが、
この度あるきっかけから、ブログを書くこととなりました。

私は、現在オーラカウンセラーという、様々な悩みを
抱えている方々のオーラを感じ、そのオーラからその
方の悩みを解決やより良いアドバイスをする仕事を
しております。

このブログでは、そのカウンセリング内容や、オーラの
素晴らしさを伝えていきたいと思います。

文章は、性格ゆえに文字が多いですが、伝えたいことは
しっかり伝えていきますので、是非参考にしてください。


「人間は全ての方が、様々な色をしたオーラを発している
そのオーラを知ることで、人生というキャンバスはより
素晴らしいものとなる」

これは、私のオーラカウンセリングの根底にあるものであります。


情熱の赤、愛情の紫、冷静な青、それだけではない様々な色を
したオーラ。
その色を変化させたり、周りと色のバランスを取ることで、人間
関係を円滑にしたり、健康になったりもします。

そんな素晴らしいオーラを皆さん是非感じてください。