眼鏡を新調オッサンが眼鏡を新調したオッサンは眼鏡にこだわりがあって15年ほど同じブランドのフレームしか買わないしかし…そのブランドを扱うお店は少なく毎回 出張先のメルボルン シドニー買ってきたぐらいしかしブリスベンのCityのお店でも取り扱いがあると聞きつけ仕事の合間時間に行ってきたんだってそしてどのフレームにするか?迷ったのだろう〜家族チャットに写真が家族全員の好みのメガネは満場一致でお買上げ〜それでは素敵な週末を