オッサンが眼鏡を

新調した

オッサンは眼鏡に

こだわりがあって

15年ほど同じブランドの

フレームしか買わない

しかし…

そのブランドを扱う

お店は少なく

毎回 出張先の

メルボルン シドニー

買ってきたぐらい

しかしブリスベンの

Cityのお店でも

取り扱いがあると

聞きつけ

仕事の合間時間に

行ってきたんだって

そして

どのフレームにするか?

迷ったのだろう〜

家族チャットに写真が


家族全員の好みの


メガネは

満場一致で

お買上げ〜


それでは素敵な週末を