医師が教える科学的英語勉強法講義 「英語は全くダメ」だった私が 忙しい中どのようにTOEICで 920点取れるまでになったのか? 申し遅れました、 医師のDr.Terukiといいます。 一生懸命英語を勉強するものの、いくら頑張っても、全く結果が出なかったのです。 さぼっているわけではない。 努力をしていないわけでもない。 自分のできる範囲で最大限のことはしている・・・ なのに全く結果が出ない・・・。 覚えた単語は翌日覚えていたらまだ良い方。 ほとんどは辞書を閉じた瞬間に意味を忘れる。 文法をしっかり理解した、と思っても会話の時に全くでてこない。 挙句の果てには、頑張って覚えた日常表現をネイティブに使ってみると、 「そんな表現使わない」なんて言われてしまう・・・。 英語はもう諦めようか・・・ 日本語だけでも実際困る事はないし・・・ なんてふがいない言い訳すら頭をもたげていました。 しかし、今から思い返すと、 私がまったく英語ができるようにならなかったのは当たり前でした。 なぜなら・・・ 続きを読む>>>> 医師が教える科学的英語勉強法講義
医師が教える科学的英語勉強法講義

突然ですがあなたは次のように思っていませんか?

●留学すると一番効率的に英語を習得できる

●留学が無理なら英会話学校に行くべき

●高い英語教材やTOEIC対策教材は、高いだけ価値がある

●リスニング力を高めるにはリスニングを繰り返すのが一番

●受験英語の勉強も、多くの単語を覚えたり、文法を覚えたりそれなりに役に立つものだ

●本屋で売っている英会話の参考書は、日常英語習得に大いに役立つ

●多くの日本人は英会話が苦手だけど、読み書きはそれなりにできる

●リスニングと音読が大事なので、まずこれらの勉強から開始する

●分からない単語の意味はすぐ「ジーニアス」などで調べよう。

ひとつでも「はい」と思った人、危ないです。

実は答えは全部×なんです。私もそう思っていたので大きな声では言えませんが・・・

でも考えて見て下さい。日本人のほとんどは頑張って英語を勉強しても英語が苦手です。

という事は、みんながやっているような英語の勉強では英語ができるようにならないということです!

点さえ取れればいいと言った対策ではありません。

英語で悩んできた人には信じられないかもしれませんが

そうです、そのコツを身につけて欲しいのです。

詳しくはこちらから>>>>>>

医師が教える科学的英語勉強法講義
医師が教える科学的英語勉強法講義

TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。

しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・

英語が全く出来なかった医師が、忙しい仕事の合間にどのようにTOEICで920点を取ったのか?

その秘密を知りたくないですか?

えっ、忙しい?

医師よりも?

夜勤は当たり前。寝ているところを起こされて、即、手術。

精神的プレッシャー。

3時間以下の睡眠時間。

そんな中でもこの英語勉強法なら忙しい仕事の合間に英語をマスターできます。

その秘密を全部お教えします!

詳しくはこちらから>>>>>

医師が教える科学的英語勉強法講義