サンバの練習がんばってます!
例年以上に暑くてつらい夏も おわろうとしています。 そして例年のように催される 『みなと国際交流のつどい』が せまってきました。 今年もサンバの練習 がんばっています。 今年はちんどん屋さんも 出るそうで、例年とはちがう おもむきです。 休憩中も振り付けの 工夫に余念がありません。 みなと国際交流のつどい 2018・8・25(土)午後4時~午後7時半 九番団地1号棟前広場にて ☆プログラム☆ おばけやしき、起震車による地震体験、ごみの分別ゲーム、大道芸、サンバなど 第48期日本語教室 2018・9・15(土)~12・22(土)午後7時~8時45分 どちらも、興味のある方はぜひおでかけください。