香港ディズニーのパーク内には

スターバックスが入ってるんですよね😍

(あとはカリフォルニアとフロリダ🇺🇸)



日本にはないという希少価値からか、

いいな〜と思ってしまう爆笑


今回パーク内でやりたいことリストの中に

もちろんスタバ入店もいれてます爆笑



一番最初に、早速行きました歩く

喉カラカラだし大きいドリンクが飲みたい!!



感動〜〜🥺

来れた〜🫶

憧れのスタバ体験ですおねがい


入店❣️


と同時に現実が迫ってきます昇天

たっか爆笑

冷静に考えたら、このくらいの値段はするよねネガティブ

(1香港ドルは20.61円/今日レート)


しかし、

キャラクターへの思いがさほどあるわけではないので😅

これ欲しい〜みたいなのはなく…^^;



お店は小さいですね

でもそれほど混んでない

イートインはなく、店内で飲んでると外に出るように言われてるようでした



店内の世界観はディズニー寄りなのかな🤔


メインストリートUSAというエリアにあるから

アメリカンなクラシカルデザインなのかな


どちらにしても可愛い😍




うーん、

食べたいもの決まらない💦

なんでこんなに大きいんだろう真顔


ボックスに入ってるフードは、どこで食べる前提なんだろう?!

外での飲食は本当に厳しいよ、暑いから🥵




園内は、全てクレカタッチ📱💳

払えと言われて最初どこに?て思ったら

埋め込み式で、

これは頭いいですね❣️

汚れないし勝手に触れないし、省スペースになるし

埋め込み式はここだけで見かけました👀




買ったものは、大したことなくて😅


カラーの変わるカップと

アイスアメリカーノ&ホットサンドです🤭


ちょーど出てすぐの小さいベンチがあいていて、

そこで食べました

ケド、めっちゃ目立つとこ😅

どこで食べるのが正解なのか、知らなすぎて&わからないまま帰ってきちゃったなー



アイスアメリカーノのベンティサイズです

美味しかった!

って、

豆とか見てないけど^^;


暑くて冷たいものが美味しいっていうレベルのお話🤭



は〜ニコニコ

目的3つ目は達成したよOK