香港ディズニーのパーク内には
スターバックスが入ってるんですよね😍
(あとはカリフォルニアとフロリダ🇺🇸)
日本にはないという希少価値からか、
いいな〜と思ってしまう![]()
今回パーク内でやりたいことリストの中に
もちろんスタバ入店もいれてます![]()
一番最初に、早速行きました![]()
喉カラカラだし大きいドリンクが飲みたい!!
感動〜〜🥺
来れた〜🫶
憧れのスタバ体験です![]()
入店❣️
と同時に現実が迫ってきます![]()
たっか![]()
冷静に考えたら、このくらいの値段はするよね![]()
(1香港ドルは20.61円/今日レート)
しかし、
キャラクターへの思いがさほどあるわけではないので😅
これ欲しい〜みたいなのはなく…^^;
お店は小さいですね
でもそれほど混んでない
イートインはなく、店内で飲んでると外に出るように言われてるようでした
店内の世界観はディズニー寄りなのかな🤔
メインストリートUSAというエリアにあるから
アメリカンなクラシカルデザインなのかな
どちらにしても可愛い😍
うーん、
食べたいもの決まらない💦
なんでこんなに大きいんだろう![]()
ボックスに入ってるフードは、どこで食べる前提なんだろう?!
外での飲食は本当に厳しいよ、暑いから🥵
園内は、全てクレカタッチ📱💳
払えと言われて最初どこに?て思ったら
埋め込み式で、
これは頭いいですね❣️
汚れないし勝手に触れないし、省スペースになるし
埋め込み式はここだけで見かけました👀
買ったものは、大したことなくて😅
カラーの変わるカップと
アイスアメリカーノ&ホットサンドです🤭
ちょーど出てすぐの小さいベンチがあいていて、
そこで食べました
ケド、めっちゃ目立つとこ😅
どこで食べるのが正解なのか、知らなすぎて&わからないまま帰ってきちゃったなー
アイスアメリカーノのベンティサイズです
美味しかった!
って、
豆とか見てないけど^^;
暑くて冷たいものが美味しいっていうレベルのお話🤭
は〜![]()
目的3つ目は達成したよ![]()












