今日は ロト6の抽選日ですねにこ


久々に買ってみましたかなう




考えるのめんどくさいので

クイックピックで 3口です🎵

当たりますようにうれしい
おはようございます👋😆✨☀


花粉症の影響か 肌荒れしてる私です😢⤵⤵


本当は 皮膚科に行って 薬貰った方が 一発で 治るんでしょうけどね顏

とりあえず ドラッグストアーで


チョコラBBを 買って 飲んで見ます🎵