気休めおはようございます👋😆✨☀花粉症の影響か 肌荒れしてる私です😢⤵⤵本当は 皮膚科に行って 薬貰った方が 一発で 治るんでしょうけどねとりあえず ドラッグストアーでチョコラBBを 買って 飲んで見ます🎵