昨日の昼ランチは


七福神で 焼きそば定食ですキラキラ




美味しかったよ😋🍴💕
こんばんわ🌙😃❗


今日も1日 終わりましたうれしい


今日は 地下食料売り場の 担当で


女子トイレを入った瞬間 


うんち💩の臭いが強烈で当然トイレの中が 充満しててムンクの叫び


臭いの 元となってる ブースに入って 目視したけど


便座や床は まったく 汚れてへんし


で オムツ入れのなかを確認したら 


何やら ナプキンが 捨てられて いたので


手袋をはめて そのナプキンを 掴んだ瞬間


ベチョって 感触が汗汗汗


そう ナプキン1面に うんち💩ガーンガーンガーン


思わず 小声で 『汚い』って 言いながら 手袋も捨てて

袋ごと変えたわムンクの叫び


あんなけ 出したら ウォシュレットで 洗いまくらんとえーっ


しかし しばらく 臭いが 取れなくて


お客様も 嫌がって そのブースには 入らなかったわムンクの叫び


いやぁ 参ったわ怒
















今朝の 地震は びっくりしたびっくり


玄関付近辺りから ドーンと 音がなって 一気に揺れがムンクの叫び


とりあえず ベランダに一旦出て


そのあと 玄関をあけに 走ったわ汗


交通機関も 地震の影響で 未だに めどがたってない路線もあるし 地下鉄御堂筋線も ストップしてるし


百貨店なども 営業見合せをしてるようです。


あと 震源地に 職場の方が 二人 住んでらっしゃるので


心配です。


それに 余震や 大きな揺れがあるかも しれないから


十分に 気をつけないとね。