こんにちわ🎵


今日は お休みだったので


お買い物してきましたLOVE





ヘレナルビンスタインの リップ💄💋✨&グロス💄とハイライトを購入おんぷ


また 帰ったらアップしまーす心



こんばんわ🌙😃❗


久々の更新ですキラキラ


今日は 会社帰りに ベテランさんと 軽ーく一杯しましたラブ




なんなんタウンの『鳥の巣』へLOVE

とにかく 安くて 美味しいから 好きだわハート
昨日は 仕事帰りに 


新しく入ってきた人と 二人で夜ランチキラキラ


高島屋の 『ロビーカフェ ファシーノ』で


シーフードのグラタンをたべましたラブ




美味しくて 


しかも 会話が楽しくて 笑わしてくれはりましたかなう