美容室から 帰ってきたら


ポストに 先日の子宮頸がん検査結果のハガキが届いていたよにこりん




ドキドキしながら


開けたろ




異常なし音符


やれやれ ホッとしたよ音符


次は 子宮体がん検診を 受ける 予定です🎵



こんにちわ🎵


今日はお休みなので


美容室にきてますハート





数年ぶりの ボブにしました音符
 

こんばんわ🌙😃❗


お昼間に 天王寺へブラブラ行ってきましたぁハート


アーバンリサーチ ロッソで


カットソーを購入wハート☆




首もとの 締め付けや そんなに体にピッタリすることもなく とてめ 着やすいです🎵