manamiのブログ -33ページ目

manamiのブログ

高校時代の隠れたあだ名は、暴走列車です。

こんばんは



すばるのオンラインライブが決まりました!
、、、迷ってますが。笑

でもグッズが可愛い!!!


風のうたスカートって何?!おもたら
4ヶ月前にYouTubeでPV公開されてました

もう調べもしてないというね、、、
なんか関ジャニのすばるがやっぱ好きだったなっていうどうしようもない複雑な乙女心がね、、

オンラインライブのいいところは
・オンラインでグッズが買えるところ
・誰でもお金さえ払えば見れる
・いろんなアングルから見られる(カメラワーク)
・自宅でも最悪トイレしながらとかでも見れる
だと思います

悪いところは
・生の声が聞けない
・一緒の空間にいないという非日常感を味わえない


やっぱり生のライブっていうと前の日から行き方調べたりするからワクワク感が段違いだよね
あと生のライブだと双眼鏡で覗いてガチのすばるが見れる
それからすばるもう声量おばけだからマイク通した時の音がデカすぎて次の日までめっちゃ耳痛かったもんね
これマイクなしの方がいいんじゃないか?思ったぐらい

口下手なんだろうけどMCで関ジャニの時みたいに喋るわけでもなくほんとにすばるの歌を聞きに来ただけ、だけって言い方は良くないけど
そんな感じだからエンターテインメント感はないのよ
だからなんかね、関ジャニの頃に比べたらつまらんよ

だから星野源とかNissyとかきゃりーぱみゅぱみゅとかソロでエンターテインメントを追求してる人たちというかそういう人たちのファンの人達が羨ましい

もっとこうしたらファンの人喜んでくれる!っていうアーティスト側の気持ちが伝わってくるもん

すばるはさ、エンターテインメントではないもんね
俺が歌いたい歌を聞きたいやつだけ聞いてろ的な

まあ結局は聞くんですけどね

そんなすばるの悪口は置いといて(笑)




昨日、ホワイトデーでもらいました。
既製品に見えたけど彼の手作りということでした😳

さすが違いますね、正子と分けっ子しました。

「ありがとうございます」言うたら「1500円」とのことで、そんな照れるところも素敵でした。