2008、今年の私相を表す漢字一文字…
なんだろな…
なんかあったかな…
恋愛に偏れば『光』かな?
光の良さを改めて発見して…
光に夢中になって…
光のこと思うだけでもう胸がいっぱいだったもんな~
けどやっぱり全体的に考えたら『緑』かな??
うちの会社のカラーが緑だしね~☆
今年はまあまあ仕事頑張ったからな♪
この1年仕事本当に楽しかったし!
それに精神的にも屋久島の中にいるみたいに(行ったこと無いけどw)毎日が穏やかだったしなぁ☆
それに時に訪れるヒカルからのトキメキは…深い緑からさす木漏れ日のようだったなぁ…
清々しくも暖かい…
うーん
あとは個人的に募金は緑の募金に入れるように意識してたしな!
うん!
あとはやっぱりエコについて考える機会が多かったり、影響を受けたり与えたりって感じだったしなぁ☆
ヒカルがエコ箸使ってるの見て感動したしw
と言うことで今年の漢字一文字は『緑』でした☆
ちなみに世相は『変』だったね☆
もう一回『ココが変だよ日本人』やらないかな~??
なんだろな…
なんかあったかな…
恋愛に偏れば『光』かな?
光の良さを改めて発見して…
光に夢中になって…
光のこと思うだけでもう胸がいっぱいだったもんな~
けどやっぱり全体的に考えたら『緑』かな??
うちの会社のカラーが緑だしね~☆
今年はまあまあ仕事頑張ったからな♪
この1年仕事本当に楽しかったし!
それに精神的にも屋久島の中にいるみたいに(行ったこと無いけどw)毎日が穏やかだったしなぁ☆
それに時に訪れるヒカルからのトキメキは…深い緑からさす木漏れ日のようだったなぁ…
清々しくも暖かい…
うーん
あとは個人的に募金は緑の募金に入れるように意識してたしな!
うん!
あとはやっぱりエコについて考える機会が多かったり、影響を受けたり与えたりって感じだったしなぁ☆
ヒカルがエコ箸使ってるの見て感動したしw
と言うことで今年の漢字一文字は『緑』でした☆
ちなみに世相は『変』だったね☆
もう一回『ココが変だよ日本人』やらないかな~??