今日も学校おつ(^-^)







休み時間に落書きしたよ

みくさんblog(^O^)/-KC3X02630001.jpg

アンパンマンの右は
金爆を知らない友達が
想像で描いたキリショー






…らしい









みくさんblog(^O^)/-KC3X02640001.jpg

トイストーリーと
ポンキッキーズ(*^o^*)

タイトルはバズから










しかしながら…











カ オ ス !















久しぶりにバイト行ったら
マネージャーとかがいなかった

帰ったのかな(・ω・)















みくさんblog(^O^)/-KC3X02650001.jpg

このゼリーめっちゃおいしい!
オススメ(^~^)










おやすみ

タイトルは本当です
サッカーしたの先週なんだけどね

気づいたの日曜だけどね


痛々しい(ToT)













久しぶりに(?)学校へ(^-^)
だいぶましな声になりました









友達にハスキーな声で
羨ましいって言われた

ふ ざ け る な(^-^)笑


どんだけ苦しんだかと…











そのうえ風邪うつしてとか
言われた\(^O^)/

普通に学校サボればいいのに
(^O^)(^O^)(^O^)真面目だなぁ
















みくさんblog(^O^)/-KC3X02600001.jpg
懐かしのプッチンプリン(*^o^*)ほほ














さてさて


みくさんblog(^O^)/-KC3X02610001.jpg

ぷっちんして(^^)つ
















みくさんblog(^O^)/-KC3X02620001.jpg

食べたとさ…

(^~^)むしゃー


うん、うまい


 
 
 
早退した
最初から休めばよかったみくさんblog(^O^)/-20091010212944.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
することないけど
しんどいなー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも家についたら
担任に連絡しなきゃいけない
 
め ん ど く さ い
 
 
 
 
 
 
 
 
家だれもいなくて迎えにも
来てくれなさそうだし
 
自力パターン\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪