今日は家から出るつもり
なかったんだけど、
バイト代わってー
って言われたから
午後出勤してきた(⊃^-^)⊃
働きまんだなぁ、私
明日もバイトあるよ(^-^)
金は欲しいんだけどね!
どこか遊びに行きたいなぁ
冬休みには物件も探さなきゃ!
もう田舎はこりごりだぜ
(;`皿´)(;´皿`)(∋_∈)
しかしさー
祝日だからめっちゃ人が
来て忙しかったー
しかも私晩御飯たべてないから
めっちゃお腹すいてね、
ふらふらしてた(((^-^)))
ラスト2時間死んだ顔してた(@_@)
ちゃんとお客様の前では
笑ってましたよー(*^o^*)
噛みまくってましたが…!!
そんな私を見かねてか(笑)
帰りにチーフが茶碗蒸しくれて
少し元気でた(*^o^*)
ありがとうございます
うまかったー
みなさん
お先に失礼します
絶対明日
学校で寝そう(-.-)zzZ


