今からちょっとお出かけみくさんblog(^O^)/-ファイル0095.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
神聖かまってちゃんの
アルバム欲しいなぁ…
 
 
買おうかな(((^-^)))
どうしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽雑誌も買いたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトも探さなきゃ(*_*)
お金欲しい…
 
 
 
 
服も欲しい(∋_∈)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた!
 
 
はい、こんばんは(^-^)




昨日家に帰ったら
爆睡してしまったので
昨日のこと書きますね











文化祭の公開日でした
例年以上の盛り上がりで

バザー券はお昼前には
売り切れてしまったらしい
((((((^-^))))))アラー












なかみは非公開と
同じなんでステージとか
特に見てました(*^o^*)




みくさんblog(^O^)/-KC3X017500010001.jpg

写メの後ろにかすかに
写ってる黒い所が中庭ステージ

そして休憩所で昼食を
とっていた私たち(^-^)⊃ムシャリ




友達が持ってるのは
3-6オリジナルからあげ!!!











中身はレンジでチンした
ただのからあげですがね(^O^)



がんばりましたよー








そして来ているのは
3-6オリジナルポロシャツ!!!



非売品ですので売ってません 笑





見えないけど、
背中にはみんなの名前が
あったりして思ってたより

かわいかったよー(^O^)










あとは、久しぶりに
部活の先輩にあったり、

家政科のファッションショーとか

ギター部のLIVE見たりした!






PTAの方が作ってくれた
おもちも食べました(^-^)


でりしゃすでりしゃす


無料だからめっちゃ
食べました(^_^)v










なんやかんや楽しかった。












明日からまた学校じゃーい

めんどくさーい(T_T)

 
今日は文化祭でした(^_^)v
 
 
非公開なんで学生だけ
 
 
 
 
朝はクラスPRから始まったみくさんblog(^O^)/-ファイル0081.gif
私のクラスはおにぎり屋
だったんだけど、劇してた
 
私は見てたんだけど←
 
 
さすがみんなだね(((^-^)))
おもしろかったよ
 
 
 
 
 
 
PRが終わったら
クラス戻って準備start!!!
 
着替えてからあげ温めたり
おにぎり運んだりしたみくさんblog(^O^)/-ファイル0055.gif
 
 
 
 
 
働いたぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わったら
いろいろまわったみくさんblog(^O^)/-ファイル0021.gifみくさんblog(^O^)/-20090802194658.gif
 
 
3-1にサンドイッチ買いに
言ったらなぜか一緒に
写真とった(⊃^-^)⊃みくさんblog(^O^)/-ファイル0050.gif
 
 
まぁ、
おもしろかったからいいや
 
 
 
 
 
アイスとかも買ったよ
 
 
 
 
 
 
縁日とかプラネタリウム
してて満喫しました~
 
 
ステージはカラオケとか
してたよ(^-^≡^-^)
 
クラスの男子出てたけど
とっとこハム太郎歌ってた 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は体育館で
有志の出し物みた(^O^)
 
 
環境科はモー娘。してた
全員男やけんな
しかも相撲部の人もいて
某CMみたいになってた!
 
ラブレボリューション?でした
 
 
 
 
 
 
 
 
家政科はAKBしてた
セーラー着てポニシュシュ、
会いたかった、スカートひらり
とか(^O^)(^O^)(^O^)
 
 
 
 
 
 
普通科は創作ダンス
みんなめっちゃ頑張ったとか
言ってたから期待してたけど
 
すごくウケ狙いだった(^O^)
おもしろかったけどねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはギター部顧問が
人集めてGREEN DAYしてたみくさんblog(^O^)/-ファイル0093.gif
 
 
先生めっちゃギター上手い!
明日のギター部LIVE楽しみ!
 
 
 
 
 
ラストは校長がアコギで
何か演奏してた( ~っ~)/
 
 
絶対誰も聞いてないやろ~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばるぞーみくさんblog(^O^)/-ファイル0097.gif