はやく1人暮らしがしたいと
強く思うわたし(^-^≡^-^)
 
 
 
 
 
 
はやく合格して
家からでたいよみくさんblog(^O^)/-20090802194510.gif
 
 
 
 
私の家族全員B型なんでね
たまにすっごく疲れます
 
(-_-#)...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは置いといても
1人暮らし楽しそうみくさんblog(^O^)/-ファイル0083.gif
 
 
 
 
大変だとは思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、なぜこんな時間に
更新してるかというと
 
みくさんの学校今日
休みなんですよっ^-^)⊃
 
 
 
文化祭の代休らしい…
 
4連休です(^O^)
 
 
 
 
今週2回しか学校いってない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やった 
 
昼前に更新したとおり

映画見に行きましたー





昼食時にあったこととか
書きたいんですが、
長くなりそうなので割愛 笑














バイオおもしろかった(^-^)
3Dすごいなー
ミラジョヴォヴィッチ
かっこよかった(^_^)v


何度ザコキャラのゾンビの
不意打ち出現にビビらされたか
(∋_∈)











ネタバレしたくないので
内容は語りませんが
Ⅴに期待(((^-^)))














そのあとは焼き肉!


みくさんblog(^O^)/-KC3X01860001.jpg

うほーいo(^-^)o















みくさんblog(^O^)/-KC3X01910001.jpg

ナイフとフォーク⊂(^-^)ムシャリ







(^-^⊂)ぱくり













うほーいうほーい
((((((^-^))))))




みくさんblog(^O^)/-KC3X01920001.jpg

ホルモン焼いてたら
炎上してきた(*_*)アチー










私は1番最初にDOWNしてしまい

途中はずっとキャベツを
食べていました(^_^)ソウショク系←














食べるのが追いつかないと
焼いてる肉とかが焦げちゃう
じゃないですか、



だから焦げたやつの追悼式
しました(^O^)(^O^)(^O^)

ホルモンをはじめ
キャベツやタンのみなさん

食べられなくてごめんなさい…













火葬しました(ρ_;)サヨナラ






















スタートして90分後、
(バイキングです)


みんな気持ち悪い、
おなか痛いとか言いながら

焼き肉屋を後にしました(∋_∈)








めちゃくちゃ食べた

食べ物見たくねーっ


































今日1番びっくりしたのは、














スーパーで見つけた
詰め放題の袋に芋けんぴを
大量に詰め込む人たち…

みくさんblog(^O^)/-KC3X01840001.jpg




 
 
最近blogをいつ更新したのか
忘れて放置しそうなみくさん
(^O^)(^O^)(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?昨日更新したよねっ
 
と思ったらしてなかったみくさんblog(^O^)/-ファイル0105.gif
 
 
 
昨日はブックオフとかゲオ
行ってました(((^-^)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はバイオ見て
焼き肉o(^-^)o肉!!!
 
 
 
 
最近金遣いが荒くて
どんどんへってる
 
 
 
 
 
貯金したい(*_*)