BTSごとしてますが、
ゆるぎないニノ担です![]()
ニノ
お誕生日
おめでとう🎉
独立後は
ガムシャラにやってきたと
思います。
どうか
体に気をつけて
素敵なお仕事をして下さい。
うちわは毎回買わない派(ビジュ問題)
1枚だけあるこの大野さんのうちわで
ファンサいただきました。
こうしてみると
5人のうちわの方が多い![]()
やっぱり嵐が好きなんだな![]()
風間ぽんも
おめでとう🎉
BTSごとしてますが、
ゆるぎないニノ担です![]()
ニノ
お誕生日
おめでとう🎉
独立後は
ガムシャラにやってきたと
思います。
どうか
体に気をつけて
素敵なお仕事をして下さい。
うちわは毎回買わない派(ビジュ問題)
1枚だけあるこの大野さんのうちわで
ファンサいただきました。
こうしてみると
5人のうちわの方が多い![]()
やっぱり嵐が好きなんだな![]()
風間ぽんも
おめでとう🎉