BTSごとしてますが、

ゆるぎないニノ担ですニコニコ



ニノ

お誕生日

おめでとう🎉


独立後は

ガムシャラにやってきたと

思います。

どうか

体に気をつけて

素敵なお仕事をして下さい。



うちわは毎回買わない派(ビジュ問題)

1枚だけあるこの大野さんのうちわで

ファンサいただきました。


こうしてみると

5人のうちわの方が多いおねがい

やっぱり嵐が好きなんだな照れ


風間ぽんも

おめでとう🎉