書いてある通りの…
あっという間に過ぎ去る日々を過ごしています![]()
とにかく、今は進学を控えた長女の予定をこなし、お金も時間もあっという間に…![]()
![]()
高校卒業したらとくに、全身のお手入れにいくらかかるんだろう![]()
埋没法は一旦保留になったものの、縮毛矯正、まつパ、眉毛お手入れ、ピアス、ヘアカラー…![]()
その間にも、新生活準備で期限までにお金の振り込みやら、家財道具購入…
私が進学する時も新生活準備では、こんなに親にお世話になったんだな〜と始めて知る私![]()
改めて、高校卒業してすぐ働きに出てくれた長男にひっそりと感謝しつつ、長男には何もしてあげれてなかったなと![]()
にしても…全身をつくるのにこんなにお金かかるんだね![]()
他を見出したら、あれもしたいこれもしたいと沼にはまるので、後は自分で稼ぎだしたらお腹いっぱいして下さい
と伝えました![]()
そうして、あっという間に長女は巣立っていくんだろうな![]()
1人、1人巣立って行って…![]()
考えると寂しくなるじゃんか![]()