私、これ本当にいや![]()
別に隠したいとか、知られたくないとかそんな事じゃなくて、否定してるわけでもなくて。
娘がやってるビーリアルによって、私が娘たちと過ごす大切な休日を知られ、その一瞬を切り取った1枚の画像から勝手にいろいろ詮索されるて、またその周りの人にも触れ回される。
人の考えや感じ方は十人十色だからこそ、自分の知らない間に思いもよらない憶測が広まってるって、なんかいや![]()
自分が納得して自分の責任のもとやってるならいいんだと思うけど、私はビーリアルなるものは嫌だって言ってるのに、ふとしたきっかけでその画像に自分が写ってたり、居るのが分かられてしまうって、すごく嫌な気分にしかならない![]()
まだまだ若い子ども達には伝わらない感情なんだろうな~