ご来店ありがとうございました本日 ディナーは近くの会社の常連様😊毎年使って頂いております。ありがとうございます。本当は約1ヶ月前の予定でしたが、私の都合で…🙇本日に。1ヶ月待って頂きすみませんでした。その分お料理は少しサービス😙10対1でしたので…写真は撮れず。かろうじて最後のドルチェ。ボケてますが😭ラディッシュ採れ初めました。やっぱり赤が有ると綺麗ですよね。黄色のトマトも色付き初めました😩トマトが沢山採れる様になったら冷製パスタ初めます😊