本日 ディナーは近くの会社の常連様😊
毎年使って頂いております。
ありがとうございます。
本当は約1ヶ月前の予定でしたが、私の都合で…🙇本日に。1ヶ月待って頂きすみませんでした。
その分お料理は少しサービス😙
10対1でしたので…写真は撮れず。
かろうじて最後のドルチェ。ボケてますが😭


ラディッシュ採れ初めました。
やっぱり赤が有ると綺麗ですよね。

黄色のトマトも色付き初めました😩
トマトが沢山採れる様になったら冷製パスタ初めます😊