みなさんこんばんは。
大学のテストも終わり、夏休みに入りました。
矯正を決意したのが去年の今頃だった気がします。
本当にやろう!って思ってから一年経ちました。
一年前と今を比較してみたいと思います。
最近のものがこちら。
今思えばすごい変わりようだなって。。。
やって嬉しいと思ったことしかないですね。
受験期はやっぱり少し痛かったりして辛かった部分もあったけど、早めに始めてよかった。
私の場合、辛い:嬉しい=3:7ぐらいでした!
本当に動くのがうれしい!!!
前歯の出方とかもすごい変わるし、顔の印象も変わります。
コンプレックスがなくなっていくっていうのがこんなにも嬉しいこととは思いませんでした。
まだ矯正は終わったわけではありませんが、
大部分のコンプレックスが解消したためご報告しました!(誰得!?)
あと、前歯の真ん中の線もちょっとだけ動いた気がします(*^_^*)
次の調整は8月1日にあります╰(*´︶`*)╯
たのしみでーす✌️
毎日暑いですが、がんばっていきましょう(*^_^*)


