先日購入したUNIQLOのサテントップス。
店頭で見た瞬間は、
「これは絶対使える」と思ったんです![]()
実際に着てみると、想像していた通りきれい。
光沢感があって、シンプルなのに少しだけ華やかに見えるんですよね。
ただ・・・。
湿気の多い日に着たら、思った以上に暑かったんです。
見た目は涼しそうなのに不思議![]()
正直、
「これは失敗したかも」と思いました。
でも、そのあと何度か着ていて気づいたことがあります![]()
気づくとまた手に取っているんです。
朝バタバタしている日も、
少しきれいめにしたい日も、
なんとなくこれを選んでしまう![]()
特にシンプルなボトムと合わせるだけで、
それなりに見えるのがありがたいところ![]()
コーデを考えなくていい日は本当に助かります。
もちろん今でも、
湿度の高い日は暑いなと思います![]()
でも、その欠点を知っていても着てしまう服ってありますよね。
買った瞬間に感動した服より、
文句を言いながら何度も着ている服の方が、
結果的にお気に入りになっていたりする![]()
このトップスは、私にとってそんな一枚になりそうです。
最近の購入品の中では、間違いなく着用回数が増えているアイテムです![]()
ボトムにおすすめなのコレです♡





