先日購入したUNIQLOのサテントップス。


店頭で見た瞬間は、

「これは絶対使える」と思ったんです目がハート


実際に着てみると、想像していた通りきれい。

光沢感があって、シンプルなのに少しだけ華やかに見えるんですよね。


ただ・・・。

湿気の多い日に着たら、思った以上に暑かったんです。

見た目は涼しそうなのに不思議泣き笑い



正直、

「これは失敗したかも」と思いました。

でも、そのあと何度か着ていて気づいたことがあります指差し

気づくとまた手に取っているんです。

朝バタバタしている日も、

少しきれいめにしたい日も、

なんとなくこれを選んでしまう赤ちゃんぴえん


特にシンプルなボトムと合わせるだけで、

それなりに見えるのがありがたいところ目がハート

コーデを考えなくていい日は本当に助かります。




もちろん今でも、

湿度の高い日は暑いなと思います泣き笑い

でも、その欠点を知っていても着てしまう服ってありますよね。

買った瞬間に感動した服より、

文句を言いながら何度も着ている服の方が、

結果的にお気に入りになっていたりする飛び出すハート

このトップスは、私にとってそんな一枚になりそうです。

最近の購入品の中では、間違いなく着用回数が増えているアイテムですニコニコ


ボトムにおすすめなのコレです♡