平和公園にやって来ました

原爆ドームの前の芝生が
雨で洗われて青々としています

戦後80年を越えて私達に
平和の大切さを教えてくれる建物

こうしてワンズと一緒に写真を撮れる
平和な毎日に感謝しつつ
みんなでパチリ

間近で見ると力強いね

写真には写ってないけど
平日だけど観光客が結構いますよ

インバウンドの方の注目を浴びています
だって可愛いものねー
宮島の客層に比べて
若い方が多いように思います
これから世の中で活躍される
若い方に平和について感心を
持ってもらえることは喜ばしいです

噴水の前の花壇に移動

噴水は出てなかったけど

集合写真、行っときますか

クゥちゃん、何処見てるの?
(周りの人が気になるようです)

marie「今日はあと何回写真撮影かしらね」
coo「さーな、結構あるんじゃないか 覚悟しといたほうがいいぜ」
緑の服に黒のハーネス
似合ってる
撮影はこれくらいにして
ゲートパークに移動しましょう
目指すは
バイオガンスさんのフォトスタジオ!



















































