多浪生の獣医学部合格までの道 -5ページ目

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です


さっき予備校からの帰り道に一浪して医学部に行った友達を見かけました



凄くキラキラしてました



羨ましいから凄く嫉妬してしまうんだと思います



話は逸れますが



この間の物理の授業にて担当の先生が



「よく綺麗事を言っている人は多いけれど浪人のこの時間なんて人生で本当にムダな時間です。みんなは1年間をムダにするんです。」



と言ってました。



僕も99%位その通りだと思います。



よく言ってくれたと思いました。



たしかに浪人を経て自分の自己管理能力を向上させるということは大事だとは思いますが本当にその通りだなと思いました。



まだ予備校が始まって2週間も経ってないのにまるでもう夏に入ってる気分です。



日曜日なにしようかな…