さっき予備校からの帰り道に一浪して医学部に行った友達を見かけました
凄くキラキラしてました
羨ましいから凄く嫉妬してしまうんだと思います
話は逸れますが
この間の物理の授業にて担当の先生が
「よく綺麗事を言っている人は多いけれど浪人のこの時間なんて人生で本当にムダな時間です。みんなは1年間をムダにするんです。」
と言ってました。
僕も99%位その通りだと思います。
よく言ってくれたと思いました。
たしかに浪人を経て自分の自己管理能力を向上させるということは大事だとは思いますが本当にその通りだなと思いました。
まだ予備校が始まって2週間も経ってないのにまるでもう夏に入ってる気分です。
日曜日なにしようかな…