多浪生の獣医学部合格までの道 -12ページ目

多浪生の獣医学部合格までの道

国公立大の獣医学部を目指してます
現在20歳です



今日は地元の予備校巡りをしてました。


この時期で定員オーバーとかあるんですね汗


親とはまだ話してませんが、
3浪目はKにお世話になりそうです。


あと母校にも寄ってお世話になっている先生にも会いに行ってきました。


相変わらず良い先生でした。



まずはダンボールだらけの部屋の掃除から始めたいと思います!