何故か、ムックの「鵬翼」を買って貰えました。

さっきからずっと聞いてます♪


やっぱり、「最終列車」「雨のオーケストラ」は凄く良いと思います。

「1R」って曲も良い。

これってワンルームって読むんだね。

ワンラウンドって読んでた(痛)

映画を見ました、「インストール」の。

過激でした。想像より。


神木くんがそんなこと言っちゃっていいのかよ、

とツッコミを入れたくなりました。


あと、「セイジ」の役割って本の中では

大切なものだったと思うの。

朝子とかかずよしが気づく場面だと思ってた。

それが?

PCがクラッシュして?

なんでそこから胸をもむシーンになるんだよ。

その展開はあり得ないと思った。


その代わりに

あのカマっぽい男の子(名前忘れた)が

活躍してたのでせうか。


兎に角、面白かったとは思うけど

腑に落ちない。

お誕生日おめでとうございます★

これからも頑張って下さい♪

新曲楽しみにしていますよw

ついさっき予防接種してきました。

痛かったです。

泣きそうになりました。

なんか腫れてる気がするし…。

カラオケ行ってきました。

フリータイムドリンク付き¥500!w

学生って得やのぉ(痛w


本日のメニューw

東京心中

WILD FANG

JEALOUS

ポンポン

Labyrinth

-S-

Judgement  死神のKiss

curse

ナイフ

Hunting

7-seven-

RED...[em]

前へ

FREEDOM

MEDICAL BODY

feel the wind

EDEN~君がいない~

Lunatic Gate

ACID BREATH

So Blew

こんなもんでしょう☆
咳してんだ?!w

まぁ見えない事も…w

これからぢゃんぢゃん使いますw

頑張ります。


キヨちゃん(慣れ慣れしw)のブログ見てない人には解らんネタでスマソ。

SLCの皆様&来て下さった皆様、お疲れ様でした。

えっとぉ…

まぁ色々ありましたが無事終わり良かったです。

あと、ちゃんと参加できて良かったですよw